ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントすごく励みになって嬉しいです照れぽってり苺




昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございましたキラキラ

忙しいなかアドバイスや、励ましのお言葉をコメントしていただいて嬉しいです!!







そんな昨日はですねー




夜泣きMAXでしたうずまき






10時消灯し1時までほぼ抱っこ

悲しいかな
その時間私も睡魔がやってくるんです

眠くて眠くて
一旦布団において自分も横になって


隣でギャーギャー泣いて

少し休憩したら
よっこらしょとまた抱っこ

それでも眠くて
またおいて……
を繰り返してたようなチーンいつも通りのうろ覚え


とにかく目も開けられないほど眠いので
時計の数字もよく見えない
でも泣いてるなか寝れる太い神経もない





でも!!


昨日は目標を守りました!




日中はあわよくば
食べたいものとか行きたいとことかを
ずっとしゃべってやろうと思ってましたが
眠いため思考回路停止もやもや
口も思ったように動かず








結果
うーん、うーん
しかほとんど言えませんでしたニヤニヤ
冷静に文字にしてみるとこわいな    笑


なんで文句はスラスラ出るのでしょう真顔?





ブロ友(また勝手にガーンすみません)のにゃぁさんに
大きく息を吐いてから置くと背中スイッチ切れてると教えてもらい
昼寝のときにそれを目安に置いてみたら効果てきめんキラキラ
バッチリだったので夜もやろうとしましたが

私が眠くて
大きく息を吐いたかわからず
そして待てなくて失敗ショボーン

すみません
また今日試してみますあせる

そして

はるはるさんに教えてもらったクッション法は、リビングに忘れてきてしまうという失態真顔
ぐずると取りに戻るのも面倒だったので


これも後で試してみますあせる



文句言わずにうーんだけで乗りきった結論といたしましては



後味悪くなく眠れましたチュー
そりゃそうだ
ほんの2,3時間ですけどウインク
でもいいですね、なんか達成感


自分の気持ちも少し違ったので、今日も同じ目標で乗りきってみます星


というか、世の中のお母さんはみんなそれを当たり前にやってるんですよね滝汗尊敬キラキラ
当然なことをやって達成感を得ているどうしようもない母です真顔




あ、5本目の歯が生えましたーイヒ