ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺



いつもちょこちょこ書かせてもらってますが
マメ子は夜2時間おきに起きますお月様
ひどいときは1時間で起きますゲッソリ

抱っこトントンでまた寝るのですが
背中スイッチが作動するときは
布団に置くと
振り出しにもどりますチーン


昨日はスイッチが敏感で
母の方が眠くなってしまいましたショボーン


なんでこんなに起きるんだろうニコ?


ふと、同じ月齢のブロ友(勝手にそう思っている)さんのブログに、歯が生えて6本になった歯
と書かれていたのを思い出してマメ子はまだ4本



もしや!?びっくり


よく、歯が生えるときって夜泣きするって子が多いよな!?
と思い


マメ子ー真顔

今日はお母さんが歯医者になりましたガーン昨日のブログ参照














出てきてる


………2本歯歯




まだ歯茎からは出てないけど
うっすら白い線が
上前歯の両脇にみえました滝汗



そういえば、と思い返すと
 最近またブーってしきりにやってた
 歯固めめっちゃ遊んでた
 乳首また噛みはじめて痛かった







気付くの遅っ笑い泣き

めっちゃ兆候ありますやーん爆弾




だから夜起きるのかなーチュー
また生えてきたら寝てくれるかもーうずまき


と勝手に寝ない理由を歯のせいにする真顔
そうでもしないと気持ちがダークサイドに沈んでいきますからねショボーン

何か、何でもいいから理由がほしくなるときがあるんです
自分を納得させる材料がほしくなるときが










かといって
昨日の今日で
寝るはずないんですけどねニヤニヤ