ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


マメ子さん夜は安定の2時間起きチーン

そのすべてがお腹空いたわけじゃないので
頑張って起きて抱っこして
寝かしつけするようにしてるけど


しんどいゲロー


どーすりゃ長く寝てくれるんだー!!



以上、今日の愚痴でした



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



我が家には過去2回

小さい歯医者さんが登場しました


彼らは
頼んでもいないのに
人の口の中を
素手で
虫歯チェックしました


自分の歯が
あまり生えてないから
私の虫歯で、被せものをしている歯が珍しいのでしょうか

気が向くと
1日に何回も覗きます

でも彼らは言葉を話すことができないので
見ても何も指摘も指導もありません

ただチェックするだけです



もううすうす気付いてる方もいらっしゃるでしょう


彼らとは


息子達ですうずまき


赤ちゃんのころ、よく人の口に手を突っ込んで触られてましたアセアセ



そしてまた

新しい歯医者が誕生してますキラキラ


今度は女医のようです

そして彼女は、歯よりも舌に興味があるようで
手を奥まで躊躇なくつっこみます



たまらず


オエっゲロー


となります


閉じて指が入らないようにしても
小さい手で開こうと意地になって
指がぐりぐり入ります



おーい、
母さんの口の中はバイ菌だらけだよー滝汗
中に入れられては手拭きでふきふきあせる



そして、経験上
歯科医としての口の中のチェックが終わると
目に興味がうつって
目玉をつかみにくる
眼科医が登場します


大丈夫です
診察不要です
母さん
眼は健康です 笑




あーこわい滝汗