ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


今日はマメ子の初節句でした星

かと言って盛大に何かをやるわけでもなくニヤニヤ


住んでるところは節句の飾りNGなので
部屋に、小さい人形を買ってこっそり飾りました雛人形

あとは実家に私の7段飾りがあって
初女孫のために父母が組み立ててくれて
いつもはお内裏様とお雛様しか出さない
それを見に行って来ました



孫のためにありがたいですキラキラ


そして
ささやかですが
今日の離乳食は
ちらし寿司風に


お粥(適当なので何分粥かは不明)すりつぶしたのに
卵の黄身の裏ごし、ブロッコリー、鮭
隣は大好物のイチゴいちご
あとBFのささみと緑黄色野菜を瓶半分

卵の黄身は毎回食べるたびに
オエっおーっ!
とするのですが、
今日は全部完食です照れ

たいしたことのないお恥ずかしい離乳食ですが
私なりに季節の行事に合わせてみたのでうずまき

大人と息子達も私の創作適当ちらし寿司を食べましたニヤニヤ


だからみんな同じご飯を食べたような感じで
嬉しかったですルンルン





これからもすくすく育ってね流れ星