ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


先日支援センターのひなまつりに行って来ました雛人形

マメ子の初節句ラブラブ

女の子だから余計お祝いしてあげたい照れ

今日は赤ちゃんクラスじゃなくて幼児対象だったのでお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんきてました


そしたら
いつも支援センターで会う9ヶ月くらいの男の子のママが
マメ子に袴のロンパースを貸してくれましたキラキラ

お姉ちゃんの時のだそうですお願い


男の子も袴のロンパース着てたので、一緒に写真撮ろうって誘ってくれましたラブラブ


お内裏様とお雛様みたーいチュー


みんなで雛壇の前でパシャリカメラ
これは二人っきりのやつですラブ




いい記念になりましたールンルン







真顔



ここから私、今思うと本っ当に失礼なことをしてしまいましたガーン


撮影のあとそのロンパース、そのまま脱いで返しちゃったんですショボーンあせる
「よだれ着いちゃってごめんなさい」って
マメ子が試着したあとに近所の女の子も試着したんだけどサイズ合わなくて結局マメ子が着ました。マメ子はあまりよだれつけなかったけど、その子がつけたの見ちゃって汗
ほとんど着てたのマメ子だし、よだれ全くつけてない訳じゃなかったので謝りました




みなさん、お気付きですよね?





洗って返せよムキー
ですよねーチーン


ママさん「いいよー、大丈夫ニコニコ

ってもらってくれたけど



本当に
申し訳ないことしました滝汗



やっちまったよー
何も考えなかったよー
失礼すぎだよー
きっとなんだこいつムキー!?
って思われたよー笑い泣き

無神経すぎる自分のバカバカバカ!!
だからママ友できないんだよーチーン


情けない……



その日の夜は眠れませんでしたショボーン

連絡先知らないから、次あったら全力で謝ります……


こんなんじゃもう友達になってはくれないだろうなぁショボーン