ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


先日上の兄たちのPTAに行って来ました学校

マメ子も同伴ですニコ

前髪ぱっつん、美容師さんされてるママさんに見られましたー真顔汗

授業中、最初はおりこうさんだったけどずっと抱っこされて飽きたのか後半はエビ反りしたり「バッバッバッバッ」とおしゃべりしたり…

前回は5ヶ月くらいの時にいって大人しく抱っこされてたのに、
2ヶ月経って活発になって成長を感じました

でも、同じく次男の同級生のママさんも同じ月齢の赤ちゃん連れてきてたけどめっちゃ大人しいキラキラ

やばい、もう違いがはっきりしてる滝汗



男兄妹のせい?
私に似たせい?いや、お父さんだな真顔


落ち着きないぞ、マメ子ゲロー


もちろん、兄たちも成長してましたよーうずまき

長男は立派に発表したり、他の人の発表でも感想言ったり質問してましたキラキラ
ただ座り方が悪くて注意されてた真顔

次男は発想力よく、ひらめいて誰よりもたくさん手をあげてましたキラキラ
ただ立ったままノートに字を書くのはいかがかと真顔



……うーん、やはり落ち着きないな
この兄妹








父親似だな真顔




それにしても毎度役員決めはなんだかしこりがのこりますーショボーン