ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


最近、マメ子は嬉しくなったり興奮するとよくはね上がるような動作をします


立てないから
両脇を抱えてるとき
喜ぶとぴょんこぴょんこジャンプするみたいな感じです


足の力もだいぶついてきて
昨日なんか
四つん這いでおしりをプリっとあげてました


ずりばいも、後ろに進むようになってきたからもう少しで思うように進めるかな?




嬉しい時
口を大きくあけて目はニッコニコゲラゲラ

それで跳ねて喜んでくれると
めちゃくちゃかわいい照れラブラブ


でも怒ってぐずって跳ね上がると
動きが激しい滝汗


感情表現豊かな子なのねニコニコ


でも、夜添い乳してるときも
おっぱいを探したり、ぐずりそうになると
寝ながら足をふんばることがあり
そうすると徐々に上に上っていきます



だからそれに合わせて寝ぼけながら
おっぱいの位置を調整してるのだけど



私も徐々に上に移動しないといけないから
あたまが布団から落ちそうになります滝汗



なので昨日あたりから←うろおぼえ
マメ子を引っ張ってもどしてます

ぴょんぴょんぼけー
ズリズリ真顔


ぴょんぴょんぼけー
ズリズリ真顔


夜中の布団の中で
片乳出した母と娘が
不思議な動きをしていますニヤニヤ