ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


昨日、長男次男の髪もバリカンで(旦那が)切りまして
ぱっつん3兄妹
になりましたー笑い泣き


いやー、さっぱりキラキラ



そして私事ですが

とうとう



とうとう




きてしまったゲロー






生理再開チーン


全く油断してた


ホルモンの影響で

夜中頻回に授乳してると

再開しにくいって言ってたから


言ってたのに



ホルモンのバカヤロームキー!

つい先日、ブログでこの話をしてた方に
「私はまだですー照れ
なんて余裕ぶっこいたコメントしたばっかりだよ真顔



あーあ、この感触久しぶりだチーン


また毎月くるのかなーショボーン

でも普段は痛み止め飲まないと動けなくなるぐらい腹痛があるけど、今回はそうでもないニコ


これからかな?


というか、ここ数日
ずっとモヤモヤ精神的にも落ち込みがちだったのはそのせい??




ホルモンのバカヤロームキー!!




心なしか母乳の出も悪い気がするーショボーン


マメ子やんごめんよータラー


そんなマメ子やん

今日はまだまだ眠ってますzzz


天気がよくて

屋根の雪やらつららやらが溶けて


ドサドサ落ちてるのに

反応なしzzz


ちょっとは鈍感になってきたのか
めっちゃ熟睡してるのか


天気いいけど

数日前から鼻水と時々咳コンコンしてるから
今日はお家でゆっくりしたいと思いますにやり


あっ起きそう


それでは皆様
よい一日をお過ごし下さいニコニコ