ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


昨日の願いは叶うはずもなく


夜寝ない
ぐずる
添い乳もダメ
抱っこで寝て、降ろすと
背中スイッチ作動



私のHPは減る一方チーン


そして一緒に減ってるのが




母性P


ここ数日、夜中に起きたり泣かれると
母性Pが少な過ぎて
泣いてるのだまって放置して
P回復するのを待ってる


このままじゃいけないけど
ごめん


皆さんのブログみたり
コメントいただいたりで
世の中のお母さんはいろいろ工夫しながら
前向きにすっごい頑張ってる
私も頑張らないと



でも今日はダメだ


今日もダメ、か


もう疲れたショボーン




大丈夫です
元気です
また弱音吐いちゃいました
これ、毎日になったらいけないな
こんなブログ読んでも楽しくないのに
最近ネガティブ率高め

すみませんでしたゲロー