ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


今日はB型肝炎ワクチンの3回目に行って来ました病院



混むと待たされるので早めに出発



早すぎてだーれもいない真顔

ま、いいか

熱測って記入しようとするんだけど



37,3℃




微妙にある真顔

これ、そのまんま記入しちゃうと測りなおされるパターン



時間おいてもう一度



37,4℃



微妙に上がってる滝汗



37,6℃


37,4℃



何度測ってもこんな感じゲロー



うそーん



今日はだめかなーショボーン


えーい、もう一回←しつこい


諦めたらいい話なんですけどね
こういうのって、ムキになっちゃうんですよね
せっかくきたからね
明らかに風邪引いてたら来ないしね




36,9℃キラキラ



よっしゃああ星!!


おみくじと一緒で一番いいのを信じて即記入チュー
私だけ?




毎度毎度泣いてきたマメ子


今日も泣くだろうとその気まんまんでいざ中待合室へ



あとから、マメ子より少し大きい女の子がママとパパらしき人と入ってきて、すでに泣いてるえーん


わかるのかなー
もらい泣きするかなあせる


と思ったけど
マメ子はその女の子ガン見うーん


まだ気付いてないのかなー汗


にしても、最近はパパと一緒に病院に来る人が多くてびっくり

長男のときから比べると多くなったような気が


羨ましいお願い
二人いると楽だよなーキラキラ安心だしね





名前呼ばれて診察室へ


うちの兄弟
もれなく
診察はすっごいおりこうさんキラキラ

もしもしも静かに受けるし、
口も上手に開けますキラキラ


さあ!
お待ちかねの←待ってない
注射です!!


看護師さんに
「抑えるの上手ですね」
って毎回褒められるけど

さすがに3人目ですからね真顔
むしろ下手だと問題な気があせる



抑えられた時点で
泣きべそ顔ぐすん


あっ
こりゃ泣くなニヤニヤ
泣くぞーニヤニヤ




「はいっ、おわりー。えらいね、泣かなかったね」




まじかーポーン



ふっふっと泣きそうになったけど泣きませんでした!!




すごい
すごいよ
マメ子!!キラキラ



母さん
いい意味で裏切られたよ!




頑張ったね
えらいねキラキラ



これで予防接種は1歳以降までありませんニコニコ
よかったね
お疲れ様照れ



これで夜
副反応ありませんように流れ星
夜泣きしませんように流れ星
一晩ぐっすり寝てくれますように流れ星
添い乳なくても寝てくれますように流れ星
一人で勝手に寝てくれますように流れ星



あっ
途中から予防接種関係ないなうずまき