ぽってり苺いつもご覧いただきありがとうございますニコニコいいねやコメントいただくととっても嬉しいですルンルンぽってり苺


みなさんのブログを拝見させていただくと、たまにみかける「うんち漏れ」

うちのマメ子はなかなかうんちがでないので、いまだに綿棒浣腸のお世話になっておりますにやり

つまりマメ子のうんちはこちらの都合で出しているようなものなので、時と場所を選べるのは利点なのですがこのままでいいのか心配なところもありますショボーン

たまに自分でするときもあるけどすっきりするほど出せないぼけー

なのでうんち漏れの話は、大変だよなっておもいつつ実は少し羨ましいのですショボーン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は「いないいないばあ」を真剣にみていたので、その間に家事をしちゃおうと風呂掃除と洗濯しましたニコアセアセ

チラッキョロキョロ

よしよし、 まだ静かにみてる真顔TV

それから着替えやらヒーターに灯油入れたりとか(雪国なので)してから戻る



あっ、いないいないばあ終わってたかニコ

マメ子、寝返りしてなんかしゃべってる……



!?真顔



背中に黄色いシミがニコ




びっくり




これは、もしや!!



噂の!してない




うんち漏れではないですかあぁお願いキラキラ




毎日のようにうんち漏れと戦っているママさんたちには気を悪くさせてしまうかもしれないのですが



嬉しい照れ音符



はじめてのうんち漏れだーデレデレ



いつもと違うから調子悪いのかは心配だけど真顔



寝てる間にせっせと洗いましょうチュー






ハッ!!びっくり




洗濯機回しちゃったよーガーン