【いでよ】淵さんから届いた物 【オーパーツ】 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは?saifonです!

先日、Twitterにて淵さんが旧白コムサを募集してました。

手元に数本あったので、1本くらいよいかと交渉することに。
全然なんもない〜と仰ってる段階で割とわけ分からなかったです。
交渉の段階で勘違いが発生するほどわけわからない状況に。

そして、届きました。
{DC45A1D7-12DA-47E3-B2FD-4472046BC0EF}
こちら、PDSペンケーススモールサイズ。

これ、おまけです。

ってことで先に他のオマケを。
{866688F7-4447-43AF-BD2D-BEB9E9A5D2F2}
すげぇ。欲しかったエアフィとスパゲル。謎ペンとかプレカラ1とか。色々と凄すぎて早速吹き飛びましたね。

なんせVP!
{9F1A2D19-AB89-4DB5-9C6E-B2D3EF248A73}
見て。突起がないの。


とんでもないオマケ達でした。頭が上がらないです…。





そして、気になる中身は…!!!





{F86B1105-EECA-4E52-8C98-376BCF0459E5}
Lost オリジナルコムサシリーズ

⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

{E7EE1726-1EF0-48A7-85B5-F4575CDF1DF0}やべぇ…とんでもない物送られてきました…。
この内の1対1でも怪しいレベルなのに…それが、この数。ちょっとわけ分からない。

感動し過ぎて手が震えましたね。一番思い入れが深いペンがこのシリーズのarmyと緑チェックですので。
ほかの種類まで入手できるとは夢にも思わなかった。

本当にありがとうございました!!

もう前からですけど淵さんには頭上がらないです。

とりあえず、私も"礼は尽くしました"。送った物は届いてからのお楽しみで。

もう去年以上はねぇだろーとか思ってましたが、今年に入ってからも心が揺すられる交渉や届き物の連発です。凄すぎて困ってしまう。

でわ!!