Lostex キタァァァァァ!!!! | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!

最高峰であり唯一無二の玄人向けコムサ、lostexブランドに新色が追加されました!!!

早速購入させて頂いので紹介したいと思います。

一番の目玉はやはりコレ!
{DAB2E1B6-55AD-4523-B1A8-6F7D25C2E010}
新デザイン classic 

お洒落過ぎる。現物見て欲しいシリーズNo.1!!
光沢感があり、めっちゃカッコいいです!これ、実物を回して欲しいです。本当に。買わないと絶対後悔すると思います。


そして!
{B872989B-AE36-4CF8-8C50-D516E495AC84}
CUBE –紫−

最も実用的なデザインと言われることもあるCUBE。新しい色ではまた違った一面を見せてくれます。
渋い色合いがたまんねぇっす。

お次は
{9C0916BD-84A0-45DB-BA75-4DF7F50D225F}
Architecture –紫−

オリジナルの鮮やかなデザインと違い、落ち着いた雰囲気を醸し出してます。んー、シャレてますなぁ!
実用性はキューブ派かアーキテクチャ派で分かれますよね。どっちも強い。

お次は
{087E5631-0506-47AF-B357-18F48460322B}Boogie Woogie –紫−

たまらんポップなカラーリング。オレンジ、紫、黄色の色合いが可愛い。派手なデザインが目を引くオリジナルよりも可愛さマシマシ。


注目の復刻版。
{9C728624-83A6-42EE-8A4E-35D6F25BC6BF}
 Army –紫−

これ欲しかったんですよね〜!!というか、これ欲しかった人多いんじゃありませんか⁉︎めっちゃカッコいいです。手に入ってよかった。マジで早いうちに手に入れるべきです。

今回も魅せてくれましたね、ロステックス。

最高峰、最高品質、職人気質のこのコムサ、是非入手してみてください。

廃盤商品も次から次へ出始めていて、本当に早いうちに入手しといた方がいいです。

一本一本、匠の技を感じさせられるLostex、絶対入手すべし。

でわ!