LOSTEXの魅力を語る。 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。


テーマ:
こんばんは。saifonです。

LOSTEX。

数々の場面で紹介してきましたが、今回は、その魅力に迫りたいと思います。

既に多くの方がコンプしてると思うのですが、もしまだの方がいたらのために書きます。

持っている方も、LOSTEX片手に見てみてください!


まずは、デザインかっこよさ。
{D27FAF31-EF80-41C9-9D6B-4FD43E6147A8}
いずれも個性のあるデザインで、個人的な感覚で言えば、需要を超えて求められる唯一のデザインだと思います。

細部にまで工夫が凝らされたデザインは一本一本強烈な個性を放っています。

アーキテクチャやブギウギなどオシャレなものや、遊び心もあるCUBE、細かくあげれば魅力が語り尽くせない。

熱い声に応えて再録されたアーミーやチェックもグレードアップしているようで、ますます虜にされます。

木目だったり、アーキテクチャだったりブギウギだったり、様々なところからデザインを取り入れてますよね。

生業を生かした、この上のないデザインだと思います。
 

次に紹介したいのは、あまり着目されない、型番で管理する方式。

なんか専門店感あってカッコいいとは思いませぬか⁉︎

販売用テンプレートも独自のものでカッコいい。

要はジェブマの交渉なので、ジェブマのテンプレートを使ってもいいのに、このようなコムサ専門店っぽい製品管理。

なんだかワクワクしますよね!!

交渉を更に高度化した感じ。
カートに入れて買う買い物も好きですが、自分で製品番号指定をして頼む方がオーダーメイド感があって好きです。

購入希望を出すところから楽しませてもらえました!

まだの方はそこから楽しんでみてください!


次に、誰もが見たであろうEXPERT tag。

以前の動画は、もう何百回と見ましたよ。

今回の紹介動画。

実際にtagビデオとして様々な環境、画質、回しを楽しませてもらいました。

それがもう見事にマッチしてて。

各プレイヤーの実力も勿論ですが、コムサの映え方が画面越しに伝わりますよね。

こりゃ欲しくなる、反則ですわ。

ただカッコいいだけではない、奇抜なだけではない、斬新なだけではない。

残像も質感も最高です。

もう手元にある方は回してみてください。

やっぱりデザインの効果は絶大ですね。


次に紹介したいのは、復刻版。
{FFD8EDA8-7464-4E2A-B88F-D65E4C350E80}
手前から、ARMY、CUBE、LIM。

lost氏デザインコムサの復刻版です。

以前から人気で、入手困難なモデルがLOSTEXとなって復活しました。

欲しかった人もかなり多かったので、これは嬉しい再録ですね。


次に盲点の一つ、WARRIORS、Modernの凄さ。

最も大きなポイントは、個人製作で基本的にこの配色は不可能だということ。

白、金、銀は印刷できないのがセオリーです。例外は勿論ありますが。

そう考えるとこの二本に至ってはその前提すら通用しない。凄すぎるぜLOSTEX。

SAIFONESコムサシリーズで挫折したポイントの一つでもあります。
一応原理は理解して挑戦しましたが、理解したからこそ言えます。

これは作る地獄だ…。これだけのクオリティでこれを作り上げるのは相当な苦難を強いられます。
販売だなんて信じられないです。

Modernなんて鬼畜技術の総結集です。

自分の手元に置いておきたいコムサの頂点ですね。

手にとって、その凄さを実感して欲しいです。とか書いてWARRIORSやmodernのオーダーが殺到したらLost氏に迷惑かかりますねコレ笑。

とにかく凄いですよ!
{B75D6741-AAEE-40B4-88BF-C9C062767894}
配色も最高!!

めちゃめちゃカッコいいので是非!


最後に、品質。
全てハイクオリティ過ぎます。PDSの製品よりも作りが丁寧です。

また、オリジナルよりも回しやすく感じます。

新コムサより旧コムサが回しやすいのは通説ですが、やっぱりアウサの補正がかかれば逆もありうるんですよね。

そういう意味で、LOSTEXはその逆を体現しているペンです。

最高品質のコムサです。


おまけとして、特別カラー。

購入者特典で、付いてくる可能性のある特別版。

これもワクワクさせられました~!

全部で4種類+1種類確認されています。

公式にある、黒EXPERT、色違いCUBE二種、ARMYの色違い、下の画像にある謎ARMY。
{4251A126-17E9-4BBE-9622-2C52817B36D3}
どれも魅力的です。コンプしてぇ。

送料が無料になるし、そのコースの方が確実にお得ですよね。


いや、もう終始ワクワクさせられました!
{19C2D3E7-3A45-47ED-819B-38937D682973}
販売の期間は今月中らしいですよ…。(曖昧)
今買わずしていつ買うのか⁉︎

まだ未確定情報ですが、ゴニョゴニョ…。

とにかく、LOSTEXの魅力はここでも語りきれないくらい凄いです!

まだの方がいるかは分からないですが!是非是非!

でわ!

saifonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス