こんばんは。


だいぶブログを放置してましたが

今年も大会終了。




































ロングは完全に調整ミス。
普通に滑っていれば、もう少し評価は出たはず。

日付を辿ると1/22。
映像を観ると、ここからロングの方向性が変わっていて

新しいことにチャレンジしたつもりでしたが
それが全くダメでした。

無難に行くよりも
ロングはそっちをやってみたかったので

結果はダメでも、後悔はないです。









ショートは練習通りこなし
リズム変化は少しだけミスりましたが

ショート系は得意なパターンを変えていかないと
今後はない、と思いました。


『昭和スキーヤー独特な古さ』を
ブラッシュアップしていかなければいけません。

元々、ショートはコブも含めて得意なほうですが
結果から見ると、得意とは言えなくなってきています。

今までにないレベルの
ブラッシュアップをしていかないと
今後若い選手に、どんどん置いていかれます。

課題は見えまくってるので
明日からまた、低速からやり直します。

応援していただいた皆様
ありがとうございました。