お客様感謝祭を終えて | funky collection SA

funky collection SA

趣味や日常の出来事などを紹介するブログです。

3月12、13日のお客様感謝祭を終えて1週間がたちました。
なかなかハイゼットS38の作業が出来ないのですが、部品を購入しました。
 
イメージ 1
 
ZMエンジン用ガスケットセットと、ステアリングシャフトのフレキシブルカップリング。
両方ともメーカー生産中止のため、愛知県のアイレックスで購入。
ガスケットは6,400円。フレキシブルカップリングは1,800円でした。
 
先日、県内でハイゼットS40に乗っている方が来店されました。
自動車修理会社に勤務している方で、富士吉田から大月までS40で高速道路をカッ飛んでいるとのことです。
いや~チャレンジャ~ですな~!!でも
ABエンジンはタフなエンジンなのでへっちゃらかも?私も山梨市から富士吉田までS40で何度か山越えをしましたが、軽快な走りで気分爽快でしたね。まだS38では山越えをしたことが無いので・・・?
 
ハイゼットS38、S40で語れる方と出会い「感激!!」です~!
早く完成させたい!S38スイッチオン!