サービスカー・ハイゼットS81 | funky collection SA

funky collection SA

趣味や日常の出来事などを紹介するブログです。

こんばんは。今年初の投稿です。
遅くなりましたが「あけましておめでとうございます」
今回の愛媛県への帰郷は大変でした。通常12時間ぐらいかかりますが今回は19時間かかりました。
12月30日20時に出発。長野で雪、50㌔規制とのことでしたが問題無く通過できました。
他の車両も珍しく少なくスイスイ。しかし・・・
愛媛県に入ったら「雪のため高速道路は通行止め」!!
31日8時ごろ到着予定でしたが、到着は16時ごろでした。そんなこんなでつかれた正月でした。
 
去年、サービスカー・ハイゼットS81のオイル交換をする時間がなかったので今年最初の作業は
S81のオイル交換。ついでに・・・
 
イメージ 1
 
オーディオの取付。アトレー用のオーディオカバーが見つかりましたのでさっそく作業に。
カバーが汚いので表面処理後、塗装。
 
イメージ 4  イメージ 5
 
オーディオ取付完成!!
 
イメージ 6
 
ハイゼットとアトレーは多少異なるみたいで加工して取付。
またまた、ついでに・・・
フロントウィンドーバイザーを取付!!
 
イメージ 7
友人からのプレゼント
S81用純正品との事です。
 
バイザー取付終了!!
 
イメージ 8
平成元年のハイゼットS81!!
今年も頑張ってください!!
 
イメージ 9 イメージ 2
           復路の明石大橋                           SAの観覧車
 
イメージ 3
今年もよろしくお願いします