ダイハツハローステッカー完成 | funky collection SA

funky collection SA

趣味や日常の出来事などを紹介するブログです。

おはようございます。ご無沙汰しています。久しぶりの投稿です。
 
7月は忙しかったですね。
 
今日、2台納車すれば少し仕事が落ち着くのでS38(ハイゼット)やB10(ハロー)の作業に
 
あたれると思います。少しでも作業を進めなければ完成しないですよね。
 
なかなか作業にあたれなかった間に、こんなモノを作ってみました。
 
 
イメージ 1
 
B10のフレームのサイドステッカーです。
 
しかし、ミスをしてしました。左側は良いのですが・・・
 
右側はネジの取付穴をあける必要はありませんでした。残念です。
 
左右セット12組、作ってしまいました。
 
今度はS38のリヤゲートのステッカーでも作ってみようかな?