クリスタルブラックサンバー | funky collection SA

funky collection SA

趣味や日常の出来事などを紹介するブログです。

6月に仕上げサンバーが入庫しました。
 
リヤゲートの内側にステンレス板の取付け作業です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
ステンレス板が薄いのでヒズミ防止のため、中側に台を取付けました。
 
 
 
イメージ 3
ステンレスのリベットで取付け固定。
 
 
イメージ 4
完成
 
納車してからの一ヶ月でこんなになりました。
 
 
イメージ 5
 
メッキホイールにフロントバンパーの下にはホーンを付け、おまけに集中ドアロックもついていました。
 
そしてこんなモノも・・・・
 
イメージ 6
 
フロントグリルの下にLEDが取付けられていました。
 
フロントグリルに奥行があるため、点灯しなければLEDが取付られていることがわかりません。
 
昼間は目立たなくて、これは良いのでは・・・・
 
同オーナーが所有しているもう1台のクリスタルブラックミニキャブにもフロントパネルに
 
光モノが取付けられています。
 
 
イメージ 7
 
一年前程に仕上げた「クリスタルブラックミニキャブ」です。
 
現在も活躍中です。
 
真ん中のミツビシマークが光ります。
 
イメージ 8
 
24V用のため、12Vでも点灯しますが明るくなりません。
 
知り合いの電装屋さんに出して、12Vでも明るくなるようにしてもらいました。
 
これから、このサンバーはどのようになるのかな?
 
いろいろとすることがあるみたいですよ。