ジャイロX、HID化、比較 | Rush Work Studio

ジャイロX、HID化、比較

さて、念願のHIDを超強引(笑)に取り付けたわけですが、

乗ったら一発で分かるくらい別世界です。

ただ、これをどう言い表せばいいか分からないので、過去画像と比べてみました。


とりあえずハロゲン35W、ハイビームの時。


Rush Work Studio



まぁ、結構明るいですね。
でも、LOWは使い物にならんくらい暗かったです・・・

で、HIDのLOW

Rush Work Studio


比較すると8000k↑に見えますが、6000kですw

別世界ですw

バッテリー直結でトグルスイッチを使ってON-OFFをしてますが、今のところセルも問題なく回っています。

夜中に数時間走ってみたらちょっと変わるかもですけどね・・・

さて、後はBOX搭載、アラーム設置、タイヤ変更で外観は終わりですね


駆動系とかエンジン系をどうするか、かなり悩みますけどね・・・


どうしよかなあ・・・

マロッシ68+ヘッド+ビッグキャブ+インマニ・・・


やりたいけど、遠乗りはできないしなあw


悩んでみますw