お話しする中で、気持ちがスッキリ整理されていく☆【7/14&20開催zoomお話会】 | どんな世界も、自分の心が創ってる⭐︎

どんな世界も、自分の心が創ってる⭐︎

現実は、人間関係も仕事もお金も健康もすべて、自分の心が創っている☆「心の学びを日常で活かしていく」に日々トライしながら発信していきます。息子(中1)と私(アラフィフ)の2人の日常も時々発信♪

大気の状態も変化の多いこの頃ですがあせる

 

心も身体も元気にスッキリと過ごすためには、

 

心に溜め込まないって大事だなぁ・・・って。

 

 

image

 

 

「誰かとお話する、誰かに相談する」

 

 

そうすることで、

 

自分一人では気づけなかった新しい視点が加わって、

視野もぐーーっと広がって、

 

今まで見ていた世界が、また違って見えてきたりします。

 

 

グレーの薄暗い世界が、

彩ある楽しい世界になったりキラキラ

 

 

不安でいっぱいだったのが、

ほっと安心感に包まれるような感覚になったりキラキラ

 

 

 

そうして、自分自身の肩の力が抜けて、

本来の自分自身の状態へと戻ると、

 

また軽やかに日常を過ごしていけるんですよねラブ

 

 

 

 

私はEINE(アイネ)津谷幸子さんのコンサルや

EINE(アイネ)田辺優子さんのボディセッションを

 

定期的に受けさせていただいているのですが、

 

 

お二人にお会いして、お話すると、

毎回上記のようなことが起こりますおねがい

 

 

(左:EINE講座講師の田辺優子さん、右:EINE代表の津谷幸子さんです音譜

 

 

 

そのEINE(アイネ)さんでの学びを

ご一緒させていただいていて、

 

EINEさんの講座のお手伝いをされている羽賀紋子さん。

 

 

紋子さんは元看護師さんで、

現在は自由が丘で託児出張サービス「こたまご」を

主宰されています。

 

 

今までもお仕事で、たくさんのお母さんたちと

関わってこられたり、

 

カウンセリングでお悩みを聞いてこられた紋子さん。

 

 

いつも穏やかにジャッジなくお話を聞いてくれるので、

リラックスして安心してお話しできるのですおねがい

 

 

 

その紋子さんが、

 

7月14日(水)と20日(火)に、

 

ZOOMでのお話会を開催されますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

(左が羽賀紋子さん音譜

 

 

 

羽賀紋子さんのブログから、

一部抜粋いたしますニコニコ

下矢印下矢印

旗子供の発達の事が気になる

旗子供の成長、このまま見守っていていいの?
旗みんなと比べると発達が遅いのかなぁ

旗子供のこだわりが強い
旗旦那さんと一緒に子育てしている感じがない
旗ワンオペすぎて辛い

旗旦那さんばかり自由に見えてイライラする

旗子供がパパに懐かない
旗旦那さんが子供のお世話ができなくて嫌になる

旗私ばっかり大変思いをしているのが辛い

 

…など、ありませんか?

 

今までカウンセリングでも多く頂いているご相談です。

 

 

不安や心配,イライラの気持ちを

皆さんでお話ししながらスッキリ整理していきませんか?

 

 

お話会に参加していただくと。。

 

宝石白誰にも話せなかった思いが話せて楽になった


宝石白子供への見方が変わって、子供と過ごす時間が楽しくなります
 

宝石白ずっと気持ちに溜まっていたものがお話しできて

 気持ちがスッキリ軽くなります

 

宝石白皆さんとお話しをしたり聞いたりしながら

 お気持ちの整理が出来てきます

 

宝石白子育て中だから仕方ないと思っていたことも

 悩んでいいんだ♪と思えるようになるので

 気持が楽になります。

 

宝石白イライラするポイントが見えてくる。

 

 

お子さんや子育てに関すること、

ご夫婦間やご家族のこと、ご自身のこと、

 

 

どんなことでも、

「なんだかな…なんかなぁ」

ということ、

 

紋子さんとお話ししてみませんか?

 

 

少人数なので、周りを気にせずにご自身のペースで

お話しできて、

 

お話会後はきっと、気持ちが軽くなっていると思いますおねがい

 

 

 

(どんなお話も、受けとめてくれますよおねがい

 

 

【スッキリお話し会@ZOOM】
~看護師と一緒にお話しませんか?~

 

≪日時≫ 7月14日(水) 15:00-16:00
     7月20日(火) 10:30-11:30
≪募集人数≫ 1-2名
≪参加費≫ 3,000円(事前お振込みをお願いしております)

 

≪参加方法≫ ZOOMでの開催です

    インターネットに接続している

   携帯やパソコンをご用意ください

   テレビ電話のようにお話しできます

 

 

ベルZOOMお話会の詳細や、

 

13年間看護師をされていた羽賀紋子さんが、

看護師から託児者へと転身された経緯なども、

 

こちらのEINE(アイネ)津谷幸子さんが

ブログに書かれていらっしゃいます。

 

 

津谷幸子さんのブログ、リブログさせていただきますので、

ぜひ読んでみてくださいおねがい

下矢印

 

 

ベル前回の「ZOOMお話会」のレポはこちらになります♪

 

参加を迷われている方、

ZOOMでのお話会って、どんな感じなんだろう??

 

という方、前回のZOOMお話会の様子は

こちらからご覧いただけますウインク

下矢印