カフェシリーズ | 小さな菜園・大きな食欲

小さな菜園・大きな食欲

今年も自宅前に小さな小さな菜園を作りました。
菜園の様子と今は1人暮らしを満喫する娘さまのガッツリ献立をご紹介しましょう♪

話のネタにと 

喫茶がらみの 名前のバラを 取り寄せました



小さな菜園・大きな食欲-カプチーノ


この子は 「カプチーノ」



小さな菜園・大きな食欲-ティラミス

この子は 「ティラミス」


他にも 「カフェラテ」とか 「コーヒーオベーション」とか「スパイスドコーヒー」とか

取り寄せました


予算縮小につき すべて 新苗なので

今期は これが 花の見納めです(笑)


秋には 大きくなってくれてるかなぁ



今日は 風が強くて

さっきから 鉢が ひっくり返って大変・・・


かなわんぁ~