こんばんは仕事終わってきみちゃんち行ったせぇと舞子と四人で図工の時間デスなかなかいい作品が出来ましたそんでグータラして帰宅アメーバってあんまり友達やってないのかな~やってんのかな~まぁいいや見かけたら気軽にアメンバーなろーでは