4月18日〜4月21日

大阪遠征の旅をしてきました!


大阪で今の自分の技術や知識が

自分の知る地ではない

メンズサロンの多い

大阪でどれだけ通用するかという

武者修行の旅⭐️


合間には鶴橋にあるコリアンタウン

新世界

難波などなどもいけました🚶‍♂️



まだまだ睾丸マッサージって何?とか

あかすりのイメージなどが

わからない人がたくさんいました😂


でもでもこれらの質問なイメージがつかないものは

次に自分ができる課題がみつかった

いい旅だったので

これからも勉学に励みますっ



今回大阪で取得したかった

資格の学校が人気ではいれず💦


5月にリベンジしてきたいと思いますっ


#大阪#出張#メンズ専門#エステサロン

#彩生#LINE@tas1226o#全身オイルリンパマッサージ#あかすり#泡洗体#ジャップカサイ#睾丸マッサージ

#5月#名古屋にてオープン


男性のみなさま限定にはなりますが

睾丸マッサージは一種のオプションで

ベースは全身オイルリンパマッサージなので、女性だけではなく、世の男性も、リラクゼーションが堪能できる場所に足を運んでみてくださいっ


#GW

名古屋にきた際は是非お問い合わせくださいっ


PS.睾丸マッサージは決してエロティックなものではなく、タイでは主流の民間療法です⚠️

前後に行う全身のほぐしま含め、腰痛緩和、加齢に伴う生殖機能の低下、精子量減量、勃起力増強などの効果が期待されます(個人差はありますが)