今日、いい出会いがありました(//∇//)

#倖田來未さん が昔言ってたように

常に恋をしている

って言う言葉。


(出逢いは恋ではないけどね)

でも、そーゆうワクワクドキドキっていう

感情はずっと持っていたいっ





看護師を辞めて1年が過ぎて

何をしてるんだろと

毎日思われる

心配されている

今の自分でも



日々何か得て生きている。

感じる事ができている。

命の有り難みを

今日も受け止めて




ローストビーフを作りました🐂

急にどしたって感じですけど

生きる為には食べないといけない。



そしてすぐ食べ尽くしてしまいました💕


後ろのは

大好きな#キュートレモン

お酒になって発売されていたので

ついつい購入‼︎


#すっぱい ものが好きなので

美味しかったー!


さて今から何するかな。


#夜中#ダイエット#続かず#とりあえず#すこーーし筋トレ#そのあとは#入浴タイム#明日は明日#大切なミーティング⁈#お楽しみにっ