おはようございます。


最近よく考える事。


大好きお嫁ちゃんの事。
育児に疲れているし心に余裕がない。


長男は夜勤もあったりで生活のズレで
なかなか話すことも減り寂しいみたい…。


この前も4時までおしゃべりした。
色々ストレスMAXなのだ。


私に出来ることは?

①話を聞く事。
お嫁ちゃんの味方でいる事。
③ゆっくり休んでもらう事。
④けして一人で苦しまないでと伝える事。


この前「ママ~」
大泣きしながら電話してきた。


いつもならLINEで
「電話していいですか?」
と聞いてから電話がくるのだが…。


電話に出たら泣いていてびっくりした。


お嫁ちゃん
私にとっての女神なのです。


女神笑顔守りたい。

そう思えるくらい私には大切な人。


カメ