おはようございます。

コメント欄を開けるのを忘れてましたので
再投稿です。


GW皆さんが笑顔で過ごせますように…。



5月は私にとって考えさせる月…。


まず私の生まれた月

そして父親の命日


今年に入ってからシーソーのように

上がったり下がったりしている。


自分でもうまくいかない事が多いのです。


この月をクリアーできたら
また前進出来るかもしれない。


自分では気づかなかったけど
最近完璧を求めている気がする。


私の悪いクセなのだ。


最近はまた自分を責める事が多いです。


誰も傷つかない。
自分さえ我慢すればいい…。


でも最近の自分はマイナスな事ばかりだ。


何かあった訳ではないのです。


医師もゆっくりするために入院をすすめる。


だがトラブルの多い精神科は避けたいのです。


何か些細な事で笑顔になれるのか?

もちろん努力は必要だろう。

頑張る事は出来ないけど我慢は出来る。


この考えは間違っているだろうか?


久し振りにコメント欄を…。


もしよければアドバイスいただきたいのです


身勝手なお願いで申し訳ありません。


宜しくお願い致します。



HARUカメ