整形外科病院へ行きました。



首の痛みを伝えて…

触診

握力を計る…

そしてレントゲン



覚悟はしていたがやっぱり
レントゲン緊張Maxガーンガーンガーン



休憩を入れて医師と話す。



4年前ののレントゲンと比べる。

真っ直ぐだったのに…

つ」のようになってる❗



原因…

同じ姿勢でいた事…

3ヶ月ぐらいソファで寝てる事…

身体の緊張が続いた事…



お薬薬&湿布で今日は痺れがないです。

けど布団で寝られず苦戦中ですショック水しぶき


ブログ巡りも
首の痛みと様子みながらになります


心の栄養不足になってまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆっくりブログ巡りしますチョキウシシウシシウシシチョキ



HARUカメ