おはようございますカナヘイピスケ



1月に舞浜イクスピアリに行った時
私は寝坊した。



その事でパニックになり
待ち合わせの時間に息子夫婦が来た時
泣き出した
上矢印
この事はブログに書いた。




『この寝坊の話し』



2月4日のおでかけの時の
息子夫婦との会話



長男
「ママが寝坊したって言った時
   嬉しかったよ
私には意味が分からなかった。



寝坊焦る
私の中では大きなマイナス




「何で?」と長男に聞いた。
「いつも寝ないで出掛けてたから
  寝坊したって事は眠れたんだよね



息子夫婦は私が眠れない事を
気にしていた。



特に出かける時
緊張して一睡も出来ない事を
知っている。



出かける日に眠れた事を
喜んでいた



知らなかった。
寝坊眠れた
息子夫婦には大きなプラス



考え方がまるで違う。



大好きなお嫁ちゃん
「少しは眠れてますか?」
優しく微笑んでた。



考え方1つで
マイナス
プラス
なるという事!



気づかせてくれた
息子夫婦に
感謝

カナヘイきらきらまた少し前進したカナヘイきらきら
カメカメカメ


HARUカメ