こんにちはカナヘイピスケ


昨日のおでかけの場所は舞浜


10年ぶりに行きましたカナヘイ!?


10年前は入院中で同じ部屋の
ディズニー好きの大学生と行きました。



お嫁ちゃん
ディズニー大好きカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



お嫁ちゃん笑顔が見られるならと
不安はあったけど行くと決めた気合いピスケ



入院していた病院病院が舞浜方面で
東京駅の人の多さは知っていた。


だけど…
平日の昼間で考えていたより

混雑していなかったのと…

ベビーカーを押す私の左右には
長男お嫁ちゃんだから安心でしたカナヘイ!?



途中休憩で
お茶コーヒーしたのも良かったカナヘイきらきらやる気なしピスケカナヘイきらきら



無事に舞浜到着した時は
嬉しかったつながる花1つながる花2カナヘイうさぎつながる花2つながる花1



トイレで頓服を飲んだりはしたが
大きな体調の変化はなかったです。



帰り記念にパシャリカメラ



カナヘイきらきらカナヘイきらきら色が変わるのが綺麗でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



HARUカメ