こんばんわカナヘイピスケ


いつぶりかなぁ…。


お昼寝した無気力ピスケおやすみ無気力ピスケおやすみ無気力ピスケおやすみ
本当の冬眠だなぁ。



明日の新年会緊張してるのかな?
気持ちに不安はないつながる花2やる気なしピスケつながる花2



落ち着き過ぎて怖いくらいだカナヘイ!?



お迎えが来る午後迄に
お風呂入らないとなぁ…。



少しめんどいくらいショックなうさぎガーン



着る物も持ち物も用意してあるカナヘイ!?



確認作業不安感でるかなぁあんぐりうさぎ汗
解離したら…。それだけが心配…。



だけど…
この前の気持ちを思い出す



起きてない事の心配!
    あんぐりピスケ あんぐりピスケ今する事じゃあないあんぐりピスケあんぐりピスケ


自分に言い聞かす。


明日の事は明日だつながる花1気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケつながる花1



HARUカメ