ぼっちゃんがお手紙で泣いちゃった | ~アクセサリーで彩りを~ IRO-topping

~アクセサリーで彩りを~ IRO-topping

アクセサリー(ピアス、イヤリング、ネックレス、ブローチなど)を作る工程やオンラインショップ情報、イベント出店情報など。
子育ての話も時々♪
ハンドメイド作家【Saidori サイドリ】のブログです(*´ω`*)

おはようございます✨

Saidori サイドリ ですニコニコ



昨日

ぼっちゃんがちょっとした嘘をついたことに

めっちゃ怒ってしまったムキー



ちょっぴり反省………



というわけで

ぼっちゃんにお手紙を書いてみましたキョロキョロ


内容は

📍ぼっちゃんのすごいところラブ
→優しくてがんばりやさんなどなど

📍お母さんの気を付けること
→怒るとしばらく怒ってる

📍ぼっちゃんの気を付けること
→嘘をついてごまかすことがある


嘘をつかずに

正直に言ったり

思ったことを伝えて欲しいとお願いしたお手紙



そして

お母さんも

伝えてくれたことにどうしたらいいかとか

お話しできるように頑張ることを伝えた手紙


ニコニコ過ごせるようにお互い気を付けよう✨

どうかな?

って。



こっそり泣いて

お返事を書いて

手紙を返却されました(笑)

「これからもいっしょにがんばろう!!」


そだね!

いっしょにがんばろう爆笑