やっぱりそうなのね(笑)手帳サポート! | ~アクセサリーで彩りを~ IRO-topping

~アクセサリーで彩りを~ IRO-topping

アクセサリー(ピアス、イヤリング、ネックレス、ブローチなど)を作る工程やオンラインショップ情報、イベント出店情報など。
子育ての話も時々♪
ハンドメイド作家【Saidori サイドリ】のブログです(*´ω`*)

おはようございます✨

Saidori サイドリ ですウインク


先日のblogで

あたしの来年の手帳のことを書きましたが

今日は

ぼっちゃんの手帳のことを少しニヤリ




出来る大人が使いそうな手帳を

選んだぼっちゃん(笑)

月間と週間がないと嫌だといって

自分で選びました✨


これ、上下で月間と週間が別れてるんです✨


親としての不安
①ちゃんと使ってくれるのか
②小さな字がかけるのか
③というか、あたしが書くのか?!

に対しての反応は………

①ちゃんと使うよ爆笑
②書ける、書けるニヤリ
③それな!!ニヤリ

ん???!!


あぁ〜

やっぱり

あたしが記入するのね(笑)



今も

月間スケジュールは記入してあげてるし

週間も時々、書いてはいるけれど



その内

自分で書いてくれたらいいかなニコニコ


時間をうまく使って

やりたいことをできたらいいよね✨


その為のサポート

頑張ってあげよう照れ

そうしよう✨