神がかり的な、、感動と圧巻。 | saidoman

神がかり的な、、感動と圧巻。

どうしよう、、


最近お気に入りのポイントでものすごい虹が現れた!

$saidoman-虹4
(始まりはこんな感じ♪)


$saidoman-虹3
(辺りが暗くなってくると。)




あまりの迫力に心が震え、その神秘さに緊張すら覚えた。


$saidoman-虹2



残念なのiphoneのカメラではその感じが半分位いしか伝わらない。


$saidoman-虹1





釣りをはじめて以来、その度に空の写真を撮り続けてきた。


ヒッシングはもちろんだけど、毎回いろんなロケーション海&空を見るのもちょっとした楽しみ。。



「きっといいことがある♪」



釣果の方は、、

$saidoman-si-2


$saidoman-si-3



ランカーには惜しくも届かず。。


$saidoman-si-1




いまだ心の高揚がおさまらず(虹&シー)飲み過ぎ決定!!(何で?)



*表参道で働いている美容師の先輩も見れたそうです!




$saidoman-夕焼け
修正してないですよ♪