今日もお仕事させていただき誠にありがとうございました。

 

本日は先日の続きのLED交換工事  

PM5:30終了

 

からの

 

マンションの停電が発生したからということで、緊急対応

PM7:00到着

 

住民の方から事情を聴きました。

 

『1分くらい停電して、そのあと一回電気がついて、また停電した』

 

との事で

 

『上のフロアで工事をしている』

 

ともうかがえたため、

 

一応、工事が関係してるのかと思い、共用の引込盤を確認しましたが特に異常なし。

 

で、東京電力の停電情報を確認

 

 

 

そしたら出てきました、瞬時停電情報が。

 

リモートワークされている方も多いでしょうから、最近の停電は避けていただきたいものです。

 

『東京電力 停電情報』 

 

でググればだれでもご確認出来ます。電気豆知識に。

 

―――  有限会社サイデン リンク集  ―――

ホームページ  https://www.saiden1993.com

ブログ     https://ameblo.jp/saiden-1993

インスタ    https://www.instagram.com/saiden664

ツイッター   https://twitter.com/saiden1993

リンク一覧   https://linktr.ee/saiden1993

 

 このブログを見て、ホームページだけでは伝わらないものが伝われば幸いです。また、皆様の電気知識の一端になれば尚うれしいです。

 仕事の話、質問、ご意見、ご感想ありましたらなんでも教えてください。

 

 それと、サイデンでは働いていただける方を大募集しております。

 やる気があれば老若男女問いません。ぜひあなたのお力を貸してください。

 条件に関してはお気軽にお問い合わせください。副業OKです。

  

未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します。