皆さんこんばんミービックリマークニコニコ


久しぶりの更新ですチョキ言い訳ですが


忙しくてなかなか更新が出来ませんでしたグー


言い訳は、言っていいわけ叫びパンチ!


今日初めて胃カメラを飲みましたビックリマーク


8月に墨田区で40歳無料の胃の検査をした時に


先生から「今度は胃カメラを飲んだら?」と


勧められていたのですが飲まないでいましたビックリマーク


でも最近、芸人の宮迫さんが胃がんになったと知ったので


今日、胃カメラを飲みに行きましたグッド!ニコニコ


結果は一週間後叫び


で、昨日の夜から検査時間まで飲まず食わずだったので


ランチに旨いものを食べましたグッド!


裁断職人のブログ-SH3K03310001.jpg

近所の「カフェ エフォート」のペペロンチーノですグッド!


旨かったチョキグッド!


検査結果が良好で有りますようにニコニコ


皆さんも健康でありますようにビックリマーク


ダウン弊社のこの商品売れていますビックリマーク

【革小物】手作り皮ホルダー(牛革)【メール便対応可】【RCP】
¥368
楽天