裁断職人のブログ-SH3K03040001.jpg


東京ドームシティーシアターGロッソに行ってきました晴れ電車


スーパー戦隊ショーの聖地ですねビックリマーク


今の戦隊名は、ゴーバスターですビックリマークGBビックリマーク


自分の時代はゴレンジャーでしたニコニコ


最近、かなり不思議なのが


こいう場所に、若い女性や若い男が1人で来たりして、


とくに女性は写真を撮ったり1枚1000円のヒーローとの記念写真を3枚撮ったりします叫び


不思議です叫び自分の隣は、若いカップルでした叫び


子供が目を輝かせて一緒に記念撮影をするなら分かるけど


大人の女性が撮るのが理解出来ない叫び


その後は、カミサンと「時代は変わったなビックリマーク


と話をしましたニコニコ


ちなみに会話の末尾の「な」は関西弁ですニコニコ


東京は「時代は変わったねビックリマーク」ですが


関西弁は「~なビックリマーク」ですニコニコ


    楽天市場

      アップコースター、革製品を販売していますニコニコ


        よろしくお願い致しますビールカクテルグラスお茶ワインコーヒー