裁断職人のブログ-SH3K02950001.jpg

裁断職人のブログ-SH3K02960001.jpg

ライブの聖地、武道館に長渕剛のライブに行って来ましたグッド!にひひ


10年ぶりの長渕剛のライブですにひひグッド!

8月は映画館で生放送だったが

今回は会場で生ライブに参戦グッド!

いや~最高グッド!にひひ

武道館のど真ん中でギター一本で

約二時間のライブグッド!

なんだか物足りなさはあったが懐かしい曲が
多かったグッド!にひひ

久しぶりに君が代を歌ったビックリマーク

何故?

剛が歌の中に入れていたのでみんな君が代を歌ったビックリマーク

驚きビックリマーク

剛はいつもよりご機嫌な感じグッド!

よくしゃべっていたようなにひひグッド!


それにしても長渕剛のファンには若い女の子が増えたな~にひひ


やっぱり歌は最高ビックリマークグッド!

歌の力はすごいグッド!ビックリマーク

これからも頑張るZグッド!