裁断職人のブログ-SH3K02920001.jpg


台風一過の晴れ間ですね晴れ


自分、二十歳ぐらいまでニュースや天気予報でよく


「今日は台風一過の晴れですね。」とキャスターが言うビックリマーク


これを自分「えっビックリマーク台風一家叫び


「昨日は超大型台風だから、お父さん台風かビックリマーク


「この後は小型の子供台風が来るのはてなマーク大型のお母さん台風が来るのはてなマーク


と一過と一家を間違えていたニコニコ


自分、二十歳ぐらいまでラジオのニュースで


「電車の○○線が人身事故の為、○○から○○が不通になっております。」


と流れると


自分「えっビックリマーク特急や急行電車が各駅にとまる普通になるんだ叫び


と不通と普通を間違えていたニコニコ


小さい頃、「赤い靴履いていた女の子 異人さん連れられて行っちゃたカラオケ


自分「何故、いい(良い)じいさんが女の子を連れて行っちゃうのはてなマーク叫び


異人さんといいじいさんを聞き間違えてた叫びニコニコ