初めまして!

教育学部小学校コース体育専攻1年の横嶋輝実です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

最初に軽く自己紹介させていただきます。

私は栃木県宇都宮市出身です。

栃木県と聞くと、餃子🥟やいちご🍓を連想される方が多いと思います。

また、世界遺産の日光東照宮も有名ですね!

ただ、私は宇都宮市出身のため、日光東照宮には数える程しか行ったことがありません、、😂

趣味は、シンプルに食べることです!笑寿司

美味しいものを食べると本当に幸せな気持ちになりますよね😊

個人的にオススメなのは栃木県にある「dough-doughnuts」というお店のドーナツパフェです。



季節のフルーツとドーナツの相性が最高なんです🍩

栃木県に来る機会があればぜひ食べてみてください!



話は変わりますが、今年の振り返りについて書いていこうと思います。ウインク

今年は本当に変化の多い1年だったのですが、自分的に1番の変わったことは、やっぱり一人暮らしを始めたことです。

一人暮らしを始めて約半年になりますが、未だにホームシックが続いています、、、。ショボーン


しかし、テニス部の活動で先輩方とテニスしたりご飯に行ったり楽しいこともたくさんありました!😊

少し贅沢を言うと、一緒に活動してくれる同級生が増えたらもっともっと楽しくなると思います🥺


まだまだ通常通りの大学生活を送ることは難しいですが、部活動やバイトなど充実した毎日を過ごすことが出来ています。


これからも目標をもって1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!


それでは、ありがとうございました!