初めまして!

工学部機械工学システムデザイン学科の山下といいます爆笑

僕は埼玉大学ではスーパーレアな鹿児島出身です


鹿児島は良いところなのでぜひ行ってみてください(笑)

これといった趣味は特にないですが暇な時はマンガを読んでいます

最近はTSUTAYAのレンタル漫画で「ヒカルの碁」を読んでます(漫画がレンタルできることを最近になって知った😅)

このマンガは囲碁がメインなのですがルールを全く知らなくても楽しめているのでオススメですキラキラ

「鬼滅は?」って思ってる鬼滅キッズの皆さん
ちゃんと見てますよ

ただ僕はアニメ派なので炭治郎が全集中・常中を身につけたばっかりです

まだ無限列車にも乗ってません

早く見に行きたいです(笑)


今年を振り返って真っ先に思いつくのはやはりコロナでしょうかショボーン

色んなところに影響を及ぼしているコロナですが特に残念に思っているのがスポーツの無観客試合です

徐々に緩和されてきてますがどこも満員には程遠い状況ですよね

サッカーやバスケで得点が入った時に観客が一体になって盛り上がるあの感じを現地で味わいたかったので残念です、、泣


もちろん大学のテニスの大会も軒並み中止になっています

早く試合をやりたくてうずうずしてます

来年にはコロナが収束しているといいですね


それではヽ(;▽;)