初めまして!
工学部応用化学科 張間凜太郎です。
よろしくお願いします!ウインク

まず初めに軽く自己紹介をしたいと思います。

自分は、北海道の札幌市から来ました。ずっと北海道にいたので、最初に埼玉に来た時は札幌よりも街すぎて札幌ってしょぼいんだなって思いました笑びっくり



中学は軟式テニスをやっていて高校から硬式テニスを始めました。テニス

でも冬は雪が降ってしまい学校も使えずほぼ帰宅部みたいになってました。12月でも外でテニスできる埼玉すごい


趣味は本を読むことです。暇な時とかに小説や漫画を読んだりしてます。本

好きな作家は「君の膵臓をたべたい」などを書いている住野よるさんで、最近読んでる漫画は「進撃の巨人」です。


気になる人はよんでみてください。おすすめです。


自己紹介はこの辺にして、今年一年を振り返っていきたいと思います。

1月から3月までは受験勉強でした。

もうあの受験から1年が経つんですね。あの時は必死だったのであんま覚えていないです。ニヤリ

もう二度としたくないですね。

4月から受験が終わりやっと大学生だと思ってたらまさかのコロナでどんどん行事がなくなっていってしまいました。

4月から11月まで大学に行けず、実家でだらだら

そして11月、念願の一人暮らし、部活
やっぱり一人暮らしはなんでも自分一人でやらなきゃ行けないので大変ですが、自由でいいです。

今年はコロナで色々なことがあったけど、いつもとは違う経験ができてよかったと思います。

来年は大学で授業をうけたいですね!

こういうのを書くのが初めてで読みにくかったかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではバイバイ