はじめまして、教育学部中学校コース社会専修1年の野口笙です。

自己紹介と今年の振り返りということでまずは自己紹介から!

出身は佐治と同じ福島県会津若松市です。歴史が好きな人は知っているかも?




会津若松は2017年のインターハイテニス競技が行われた場所でもあります。テニス


趣味はあまりないのですが、強いて言うならば音楽を聴くことです。ルンルン

SILENT SIRENというガールズバンドが好きでよく聴いています。

しかしあまり好きな人がいなく、共有できる人が現れてほしいと思っています。

好きな食べ物は…他の1年生と同じになってしまいますが二郎系ラーメンです。ラーメ

大学の近くにお店があるせいか、気がついたら行ってしまいます。

会津若松にもラーメン二郎があるのですが、とても美味しいので梵's好きの埼大生や二郎好きの人には是非一度行ってみて欲しいです!



次に、今年の振り返りについて話していきたいと思います!

私にとって今年は、コロナウイルスの影響がある中ではかなり充実したものとなったと感じています。キラキラ

今までの人生では1番の転機となった大学受験、大学入学があり、周りの環境が大きく変化しました。

1番変化したのはやはり実家暮らしから一人暮らしになったという所だと思います。

実家での暮らしに慣れていると、最初はかなり一人暮らしは大変だったと感じます。ぐすん


実家にいるのが暇で一人暮らしを始め、結局一度実家に帰り地元をもう一度楽しみました。

やはり地元はいいなととても感じました。

9月には免許合宿に行き、10月にテニス部に入部しました。

こんな感じでコロナの中であまり行動出来ない中ではかなり新しいことを始めることができたと感じています。ニコニコ

やはり自分から行動していくことが大事だなととても感じました。

今は大学の友達は少ないものの、部活に励みながら充実した生活を送れています!


それでは、ありがとうございましたバイバイ