初めまして
工学部電気電子物理工学科の鈴木健太です

よろしくお願いしますウインク


出身は栃木県です

栃木の名所といえばやはり、日光いろは坂

ここをスポーツカーで駆け抜けることを最大の悦びとしていますフラッグ

僕は中学から高校までずっとソフトテニス部でした

ソフトから転向して、日々硬式の新しい楽しさに触れています。

しかし、ソフトと違って硬式は紳士のスポーツで、試合中は選手も外野も大人しくしていなければいけないので、それは少し残念です

まあでもいつか慣れればいいと思います👍

趣味は車、楽器、将棋、ゲーム、掃除など様々です

僕が一人暮らしをしているアパートは楽器NGなので仕方なく電子ピアノで我慢しています(本当は木のピアノやバイオリンが弾きたい!)

そんな中、僕が新しくハマったのが料理です!




一人暮らしだと三食自分の好きなものを作って食べられるので最高ですね



さて、こここらは今年の振り返りをしていきたいと思います

大変だった受験を乗り換えようやく大学生となったわけですが、まず思ったのは「大学の勉強、意外と大変!」ってことです。

入学前はもっと優雅なキャンパスライフを想像していたので正直面食らいましたアセアセ

部活では皆の技術が高くてついていくのは大変ですが、日々皆に色々なことを教えてもらいながら頑張っていますグッ

来年はもっと皆に食らいつけるように頑張りたいと思います!


それではバイバイ