初めまして
経済学部経済学科の佐治裕紀です。
よろしくお願いします。ウインク

初めましてなので、軽く自己紹介します。

福島県会津若松市というところから来ました。
会津若松市といえば赤べこが名産ですね。

赤べこは牛の姿をした郷土玩具で、「幸運を運ぶ牛」と言われています。キラキラ

皆さんも会津若松市に立ち寄ったときは買ってみて下さい。


趣味はゲームです。ゲーム

switchという任天堂のゲーム機を持っていて、「スマッシュブラザーズ」や「スプラトゥーン2」などを楽しんでいます。


好きな食べ物は二郎系ラーメンです。ラーメ

特に埼大の近くにある「梵's」というお店によく行っています。

こちらがこのラーメンの写真です。


ボリュームたっぷりでとても美味しいです。ラブ



次に、今年を振り返ると変化の年だったと思います。

大学に進学して一人暮らしを始め、埼大のテニス部に入部しました。テニス

一人暮らししながら部活をしていくのは大変でしたが、やりがいもあって楽しかったです。

それではバイバイ