こんにちはウインク
工学部環境社会デザイン学科一年、芦澤昂大です。

僕は建築物や、街づくりなどの大きな単位でものづくりをしてみたいと思ってこの大学に入りました。ビル

まずは簡単な自己紹介から、
2002年生まれで神奈川出身の18歳です。


最近歳を重ねるのが怖くなってきました、まだ若いはずなんですけど、、、。叫び

趣味は映画鑑賞です。

映画館って行くだけでも楽しいし、ワクワクしますよね。演劇

基本海外の映画しか見ないんですけど、最近話題の「鬼滅の刃無限列車編」がとっても面白そうで邦画にも興味を持ち始めています。節分


特技は人の感情を読む?事です。

「あ、この人今こう考えてるな」とか「相手は今どんな気持ちなんだろう」などが結構当たってると言う事が多いのです。

相手の気持ちを考えて行動できるって大事ですよね。


自己紹介はこのくらいにして、これまでの大学生活について書きたいと思います。


前期はずっとオンラインだったため家で引きこもって授業を受けていました。チョキ

正直全然、授業受ける気にならないですよね。

実際、今もあまり変わっていないですが。

幸い環境社会デザイン学科(大学から近い学生に限る)は対面授業が週に一回あるため、ほんのほんの少しは大学生らしい生活?ができている気がします。

早く自粛が緩和されて、実家に住んでいたり、対面授業がないため大学に来れていない同級生の皆さんに会いたいです。ウインク

それではバイバイ