初めまして!

工学部電気電子物理工学科の内山直史です。

よろしくお願いしますニコニコ


初めましてなので、軽く自己紹介します。

新潟県十日町市というところから来ました。


私はその中でもかなり山の中に住んでいて(周りは緑ばっかです🌲)、豪雪地帯だったので、冬もテニスできる埼玉は素晴らしい!!

高校もテニス部だったのですが、11月くらいにはコートが閉まり、冬は毎週のように仲間とスノボに行っていてので、実質"スノボ部"でした☃️

ちなみに私はスノボよりスキー派です。

趣味は、基本的に体を動かすのが好きなので、スポーツ全般。
テニスはもちろん、特にサッカーや、スキーとかが好きです!


あと、好きな食べ物は梵's!?


夢にまではでてきませんが、部活終わりなどは、気づいたら梵'sにいます。
梵'sについては他の1年が詳しく書くと思われるので、深入りはしないでおきます😌

あとは、読書📖最近は全然読んでいませんが。。

湊かなえと東野圭吾が好きで、一番好きなのは湊かなえの「告白」。
知ってる人も多いと思いますが、私が本を好きになったきっかけになった本です。

ぜひ読んでみてください!!



自己紹介はこのくらいにさせてもらって、もう一つのテーマの「今年を振り返って」に行きます。

漢字で表せと言われれば、変化の「変」ですね🤭

高校から大学へと進学し、周りの環境もがらっと変わりました!

昨年のこの時期は高校生で、必死こいて勉強してましたね〜。

今しかこんな勉強する時期はない!と言い聞かせてペンを走らせました。

受験では、一番遠くて兵庫県まで、一人で電車に揺られていきました🚃

なかなかいい経験でした。

最後の試験が終わった日には、大学入るまで鉛筆を握らないと心に決めたのを覚えています😇

そして4月からは大学生。

とは言っても8月までは地元でだらだらしてました。

それはそれで地元の友達といる時間が増えて楽しかった!!

そして8月末、ついにテニスをしに埼玉に来て、一人暮らしスタート🏠

部活で新しい仲間と出会いがあり、とりたての魚のような新鮮さを味わえました。うお座

そして今に至り、今はほぼ部活と梵'sに力を注いでいます!🎾

まだ部活以外の友達がいないので、早く学校に行って、色々な人と関わってみたい気持ちです。

また、分かってはいましたが、こっちに来てしまってはコロナの影響でなかなか地元に帰れず😭とーーっても家族に会いたい!

って言うような感じですが、毎日元気に過ごしてます!

こういうのは初めてで、拙い文章ですみません💦

後半は本当にただ、私個人の日記みたいになったような気がしますが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさんもコロナには気をつけて、元気にお過ごしください!