およそ3ヶ月ぶりの投稿になります。
お久しぶりです。広報白石です。

なんでこんな時間が経ってしまったかというと、言い訳になってしまいますが、ただただ忙しかったからです。えーん
実習に、授業の課題に、そしてそれに並行して、部活Tシャツ作りのために会社の方とも打ち合わせ等をしていて...充実していました爆笑

まぁそんな感じで久しぶりになってしまいましたが、これからは時間があるときに頑張って投稿していきたいと思います。
楽しみにしていて下さい‼️

部活TシャツについてはTwitterでは紹介しましたが、また後日詳しく記事にしたいと思います😃



部活Tシャツは埼玉大学テニス部として初めて作りました。

他にも今年2020年はテニス部史上初の取り組みがありました。


まずはこのブログ。
そしてInstagram。
そしてホームページのリニューアル。
そしてYouTubeチャンネル開設。
どれも沢山の方に埼玉大学テニス部を知ってもらう為に作りました。

これら全て僕が作って指揮を振っていたんですよ。(ドヤ😏)

他にもオンラインでの新歓活動や仮入部制度の導入など今年ならではの初もありました。

どれも1人じゃできないこと。

色んな人の協力があってこそで、できたことだと思います。ありがとうございます😊

これからも様々な取り組みに挑戦していきたいです。

ゆくゆくは多少有名になって埼玉大学硬式テニス部として朝の情報番組に出演したり、さいたま市の観光大使になって魅力を伝えていきたいです。(夢キラキラ)

関係者の皆様、オファーお待ちしてます。グッド!


んなわけで今回はこの辺で
次回の投稿もお楽しみにルンルン