こんにちは。

3年のあまねです!

今はマスクをしてアルバイトをしているのですが、最近気温が高くなってきたこともあり息苦しくて大変です💦

皆さんも水分や塩分をこまめに摂って、熱中症等に気をつけてください⚠️

これといった趣味がないので今回は「好きなこと」を2つ紹介させて頂きます!

1つ目は、ペットと遊ぶことです!

ぷーという名前のトイプードルを飼っています。

家族以外には吠えまくるし、甘えん坊でビビりですが、可愛くてたまらないのです😍




この自粛期間も、ぷーと遊んだり散歩をしたり、とても癒されました。

トイプードルは毛が抜けにくく臭いも少ない犬種な所がおすすめです🐾

2つ目は、黄色です!

色で迷ったら黄色い物を選びます!

ミニオンやプーさんが好きなので、自然と身の回りの物が黄色くなりました笑




黄色には、集中力を発揮させる、判断力がUPする、記憶力を高める、気分が明るくなる等の心理効果があるそうです!

気分を上げたい時や勉強をする時に、黄色い物を近くにおくと良い効果があるかもしれません😊

私の個人的な好きなものについて読んでくださりありがとうございました🌻

それではまた!