こんにちは!


3年の落合です!

 

つい最近、ポケモンの最新情報が公開されたりエキスパンションパスが追加されたりとても面白いことがありましたねウインク





もう皆さん鎧の孤島には行きましたか?


24日にも最新情報が公開されるので興味ある人は見逃さないようにしましょう!

 

今回のお題は自分の趣味についてと言われたので、「これはキタ!」と思って前回のブログの最後に言った企画をやろうと思ったのですが見事にNGを出されてしまいました笑


まぁ、当然です。(個人的に気になったら連絡してください)グラサン



 

ということで本題に入りましょう。

 

みなさん、今日は何の日かご存じでしょうか?


そうです、


乃木坂46の46時間TVの初日ですね。


今日の19:00からアベマTVでスタートします!


僕は46時間全部見ることができないのですが時間がある人は是非見てください!



僕の推しは齋藤飛鳥なのですが、ほかにもかわいい人がいっぱいいるので楽しみです。ラブ


今回は46時間TV初の4期生に注目していこうかと思います。



メンバーの普段見ることのできない一面や面白い企画がいっぱいあるのでおすすめです!


 

実はもう1つ今日から始まるものがあるんです。


なんと!


今日からプロ野球が開幕します!!野球




いやー長かった。


もうずっと待ちわびていたんですよ


野球がなさ過ぎてPS4のプロスピでずっとシーズンをまわしていました。ゲーム


今年は無観客試合で始まるということで、いつもの応援がなくさみしいのですがその分、ボールがミットに収まる音であったり、選手の声が聞こえるのでなんだか新鮮です。



プロ野球は今日の18:00から開幕するので皆さん忘れないようにしてください。

 

今日は楽しみなものが2つもほぼ同時に開催されるのでブログがとてもスラスラと書けました。


この2つは絶対に面白いので皆さんも見てくださいねグッ

 

ということでまた今度!